« 愛は優しく表れるときも厳しく現れるときもある | トップページ | 教師を目指す人はうちのような所で経験を »

2017年8月12日 (土)

さそり座の女と宇宙戦艦ヤマトはギャップがあまりない

私は五十代。
今の若い人の好きな曲にはついていけないところがある。
いや今のではなくもう20年くらい前からそんな感じかも知れない。
フォークソング全盛時代の私には、最近のアイドルの曲などは、覚えられない。
でも、あまり歌いに行く機会はないが、たまには若い人たちと一緒になることもある。
歌う曲に悩むが、この二曲は相当うける!
 
さそり座の女はものまねの番組でよく聞くので若い人も覚えている。
宇宙戦艦ヤマトは再放送や新しいバージョンで何度も放送されファンも多い。
私はカラオケは、人に聞いてもらって、喜んでもらいたいと思っているが、やはり聞く方も曲を知っていて、歌を聞いてくれる方が、歌っている方も嬉しい。
あなたの実力は?
と聞かれると、、、。
いやあ、聞かせてあげられないのが残念!
 
多分私の歌を聞くと、、、
忘れられないかもしれないですよ♪(笑)
カラオケで無難な選曲のストック増える! 「世代間でギャップのない曲」ランキング発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3748793
  • 船橋市 スピリチュアルカウンセラー
  • 袖ケ浦市 スピリチュアルカウンセラー
  • 大網白里市 スピリチュアルカウンセラー
  • 銚子市 スピリチュアルカウンセラー
  • 東金市 スピリチュアルカウンセラー
  • 柏市 スピリチュアルカウンセラー
  • 八千代市 スピリチュアルカウンセラー
  • 富津市 スピリチュアルカウンセラー
  • « 愛は優しく表れるときも厳しく現れるときもある | トップページ | 教師を目指す人はうちのような所で経験を »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2087774/71405147

    この記事へのトラックバック一覧です: さそり座の女と宇宙戦艦ヤマトはギャップがあまりない:

    « 愛は優しく表れるときも厳しく現れるときもある | トップページ | 教師を目指す人はうちのような所で経験を »

    無料ブログはココログ