« ピラミッドは4000年たっても壊れないのに… | トップページ | 燃費が・・・ »

2017年9月12日 (火)

いろんな声祭?

あ、あれ?…
コタツしまってないのってうちだけ??
電器敷布もまだ出てる。
いえ、けっしてダラというわけではなくて(ダラだけど)
いまだに普通に使ってるし...

ま、それはそれとして。

「機神飛翔デモンベイン」来ました!
勢いでDXの方買っちゃったわ。カネコマなのに~
いやっ、いいんだ!
人間いつ死ぬかわかんないし買っとけ買っとけ!!!

待ちきれなくてインストールだけはした。
いろいろ操作してたらテケリ・リをいっぱい聴いちゃった。
うわ…すご…
あ!可愛いテケリ・リ1個発見♪
他は…他は…ああっ時間がない!
若本さんのくどいテケリ・リが私の集中力をぶち壊すよ。
何とかして!!(笑)

いや、本編早くプレイしなくちゃ!(苦笑)

昨日の「らぶゲッCHU」
タカタケガキちゃん…言いづらそう。
でも天才だから大丈夫!(笑)
普段ナンパで軽い水斗さん(これはこれで好みのキャラだが)が
ガツンと怒ったからドキっとした。
コーチの厳しさとも違う、ちゃんと別のキャラだった。
本質はどんな人なんだろう…とちょっと見方が変わったよ。

あと水斗さんの靴も気になるー(笑)アレはいったい何?

「エアギア」
海人さまカッチョエエエエエエェェェェェェ~!!!
あ  の  檜山さんの上を行くエグさだったよ!もう最強。
「食い散らして来い」に痺れた・・・・・・・・。



  • 村井モータース【京都府京都市伏見区深草直違橋6丁目288】
  • 株式会社サッシュ【京都府京都市伏見区中島秋ノ山町111】
  • 淡路二輪商会淡翔【京都府京都市伏見区久我西出町2-162-A-5】
  • 有限会社山本輪業社【京都府京都市伏見区弾正町116】
  • JDCサービス【京都府京都市伏見区石田内里町42-63】
  • オートショップ・カツヤ【京都府京都市伏見区下鳥羽西芹川町76】
  • 有限会社南星商会上賀茂店【京都府京都市北区上賀茂東上之段町39-2】
  • サンシャイン・オート【京都府京都市北区上賀茂朝露ケ原町12-14】
  • « ピラミッドは4000年たっても壊れないのに… | トップページ | 燃費が・・・ »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2087774/71688145

    この記事へのトラックバック一覧です: いろんな声祭?:

    « ピラミッドは4000年たっても壊れないのに… | トップページ | 燃費が・・・ »

    無料ブログはココログ