« 整体効果 | トップページ | MIAちゃん »

2017年9月12日 (火)

月末

今月は いつに無くピ~ンチ!

いっぱい居る猫のごはんが上がってしまうと聞いたもので
缶詰を物凄く買い込んだもので月末大ピ~ンチ!

それでもキュウリが無いと生きれない私はキュウリのお安いお値段を見ると
買わずには居られず、在庫も含め、
冷蔵庫に50本強のキュウリ達が所狭しと立っております。
そもそもはへとへとになってしまった時
サラダを買って食べていたのがきっかけではありますが、
本人もまさかこんなに長く野菜を生でバクバク食べる生活が
長く続くとは思いませんでしたw

その昔は、ダイエットフードを何万円も買い込んで結局ろくに痩せもしないという
(ダイエットフードでお腹がいっぱいになった例が私には無い位言ってしまえば大食いなんですねw)失敗ダイエットを繰り返していたのですが、
生でも火を入れても、野菜をお腹いっぱい食べるって言うのが
一番いい形で結果が出るんですね!
結果が欲しい時期から前倒して始めなければいけませんが、
白菜や大根や庶民の味方野菜が応援してくれます^^
お野菜はどれだけ食べても罪悪感なくお腹いっぱいの幸せをくれます。
薄味にしてサッと煮てみたり、セロリやキュウリや大根や蕪はそのまま
大きく切って何も付けずそのままの味を楽しむのもいいですよね。

以前は生の野菜は体を冷やすから…と敬遠していましたが
この1年半生野菜を食べ続けて気が付いたのは、体調が思ったよりずっといい^^
一説には食物酵素がそのまま体の中で働くからだとも聞きますがw
何だかわからないけどいい^^;って感じがいいんです^^
早起きを続けて居るときみたいな感じかなw

と言うわけでw
今夜もお腹が空いたらキュウリ達が待っていてくれるので
夜中の空腹も怖くないのでありましたw

  • 堀部自転車商会【富山県南砺市福野浦町1849-1】
  • 本田モータース【富山県南砺市福光6877-2】
  • ワイズモトスポーツ【富山県南砺市新邸7-4】
  • ツルセモータース【富山県氷見市伊勢大町2丁目5-3】
  • 有限会社ワークスマツオカAS堀富山店【富山県富山市針原中町511-5】
  • レッドバロン富山【富山県富山市新庄町2丁目7-19】
  • パドックシブヤ2【富山県富山市山室40-1】
  • SBS富山【富山県富山市五福末広1396-3】
  • « 整体効果 | トップページ | MIAちゃん »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2087774/71687289

    この記事へのトラックバック一覧です: 月末:

    « 整体効果 | トップページ | MIAちゃん »