« MIAちゃん | トップページ | 妹たち・・・ »

2017年9月12日 (火)

おいしいもん

最近、食への好みが変化した。

まぁ、変化と言ってもアサヒスーパードライからサッポロのエビスがナンバーワンに変わったってだけですが。

エビスの生はマジでうまい!!
しかし、サントリーのプレミアムモルツはあんまり好きじゃない。

エビスって好きな人多いよね。

けど、エビスは高い!!

先日、飲んだけど中ジョッキで750円。
ビールなんて、安いとこは300円だから、2倍以上だよ。

今日、小田原だと有名なんですが「とり銀」という焼き鳥屋に行った。
焼き鳥が一本200円なんで、大体グレードは分かると思う。

まだ教育費に金がかからない頃はしょっちゅう行ってたんですが、うちは3人兄弟で教育費がバカにならない。
だから、最近はご無沙汰でした。

酒を飲むようになり、単に食べることに満足するのでなくおいしいものを味わって食べるようになったことでこの店のおいしさっていうのを実感した。

やっぱり、おいしいものを食べたいね。

社会人になれば、縁がなかったような店にも行くようになるんだろうな。
先日、内定先に誘われて行った店もふぐ屋だったし。

おいしいもん、たくさん食いたいw

  • ガレージM?1【長野県長野市若穂綿内6459-7】
  • レッドバロン/長野中央店【長野県長野市若里4丁目11-1】
  • リュウズモーターファクトリー【長野県長野市大字稲葉924】
  • レッドバロン東信【長野県東御市滋野乙2231-2】
  • レッド・ゾーン【長野県東御市和3469-1】
  • 佐野商会【長野県東筑摩郡山形村下大池3866-1】
  • ジャック中古車査定センター【長野県飯田市上殿岡620-1】
  • ハラホンダ【長野県飯田市鼎東鼎94-5】
  • « MIAちゃん | トップページ | 妹たち・・・ »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2087774/71687525

    この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもん:

    « MIAちゃん | トップページ | 妹たち・・・ »

    無料ブログはココログ